稼げる商材!!

06月11日 08時58分ライティング業務を請け負う人へのアドバイス

http://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/?p=64 今日は少しテイストを変えて上記の商材に関して。 表題にも書きましたが、新しくはじめた情報商材に関しての記事です。 いつも批判ばかりして、実際に商材を買ってないんじゃないの? と思っている人も何人かいると思うので、今日はここで実際に自分が始めた 新しい商材ビジネスに関して書いてい

12月28日 00時47分今日はとあるサイトについてです。

http://seikatublog.com/のサイトではhttp://nakatan.net/の事を批判しているのですが、これは正直ナンセンスだと思うんですよね。 実際稼いでいる人が多数いるんですよね。にも関わらず、「買わない」なんて宣言しているんですよね。 インターネット上にはたくさんの情報商材があります。 どれも怪しいもので、稼げるどころか数週間もすれば姿を

10月26日 16時01分絶賛商材

いろんな情報商材があるじゃないですか。 新作も続々登場してきてどれを購入すれば良いのか解らないんですけど、ちょっと気になる情報商材を発見したんです。 情報商材なんでしょうか?http://ameblo.jp/bonegaveneta/このブログで紹介されているものなんですけど、対面式でレクチャーしてくれる情報商材みたいなんです。 情報商材の怖いのは買って終わりって点なんですよね。「サポート万全」とか書いてあっても、メ

10月15日 15時02分ネット副業体験記

ネット副業体験記 http://blog.goo.ne.jp/fukugyomaster/ 今回は趣向を変えまして、情報商材ではなく、とあるブログを紹介いたします。 なぜこのブログを紹介するのかというと、このブログの開設者はインターネット初心者でありながら、情報商材でお金を稼いでいるからです。 今まで数多くの情報商材を紹介してきました。 しかし、そのどれもがセールスレターにのみ力を入れているもので、実

05月20日 10時14分優良情報商材ついての感想、暴露3

情報商材(クリック)が批判されているのは割りと昔からの定番だったりします。 なぜか?その答えは簡単です。単純な僻みなどでしょう。 というのも、これが稼げる情報商材というのは実は一部の間では定着している意見です。 しかもそれを会って教えてくれるのですから、信頼性という点に於いても抜群のものがあるのではないでしょうか。 しかし、この「信頼性」が返って批判されてしまっているのです。 なぜなら、そもそも情報商材はインターネット上で販売されているも

05月13日 08時24分優良商材について

情報商材(クリック)を批判している人が多いのですが、 その批判が本当のものなのか知りたいと思っている人、案外多いのではないでしょうか。 それだけ批判されているという事は良くも悪くも話題に上っている情報商材だからと言えるのでしょうが、 ちょっと客観的に、批判を見て行きましょう。 よく見てみると、実はどの批判も感情的なものが多い事に気付かされるのではないでしょうか。 「詐欺」、「糞」といった下品な表現で批判している人も多いのですが、 そもそ

04月01日 23時13分情報商材ついての感想、暴露

最近なにやらこの情報商材が紛糾されているようです。 情報商材業界の中で叩かれる。それって実は優秀な情報商材だという証明だと思うのですが、突飛しすぎですか? 何がなんだか解らない情報商材が多い中、唯一と言って良い稼げる情報商材です。 しかし、この情報商材を叩いている人が多いのです。 なぜだと思います? 叩く。それはつまり、「売れたら困る」んですよ。 なぜ売れたら困るのか。 それは、この

07月16日 14時44分稼げる!優良商材!詐欺じゃない!情報商材!

情報商材唯一の優良商材とも言われているコレ しかし、だからこそやっかみというのはひどいものがあります。 この情報商材を詐欺商材扱いしているブログやサイトなんかを稀に見かけますが、 その手のサイトを注意深く見ると、大抵が根拠も示していないただの僻みだったりします。 いくら情報発信が自由な時代だからとはいえ、これは少々ひどいですよね。 何が詐欺なのか。 それすら明記せずに、ただ詐欺だとやっかんでいるサイトを紹介して 「

07月10日 09時02分稼げるHPと稼げないHPの見分け方

情報商材というのは様々な情報があります。 中には眉唾ものがある反面、非常に素晴らしい情報商材があるのも事実です。 特にいま話題のこの情報商材は、稀に見る素晴らしい情報商材なのですが、そんな情報商材を目の敵にしているブログも少なくありません。 しかし、叩いている理由がまた稚拙極まりない...(笑) というのも、情報商材の中身ではなく、販売者の人格攻撃をして正義面をしているのです。 情報商材というのは何も人格云々ではなく、その情報のみで評価さ

04月08日 00時05分副業の味方・情報商材

副業というと、少々イメージの良くないものかもしれません。本業の稼ぎが充分ではない人が行うもの・・・そんな印象を持っている人も多いかと思われますが、未曾有の大不況と言われている今、副業を容認する企業も増えてきており、副業そのものが非常に注目されている状況にあると言えるのが今なのです。しかし、副業と言っても今では様々な副業が存在します。かつての副業のように、仕事の後に何かのアルバイトをするというのも手段の一つかもしれませんが、今ではインターネットという無限の世界を提供してくれるツールがあります。そのような世界