稼げない商材!!

10月10日 17時34分ランド"オブ"ハンモックyoutuber

販売会社 有限会社enhance
販売代表者 白石達也
商品名 "ランド"オブ"ハンモックyoutuber"

http://landofhammockyoutuber.com/index2.html
本日はこちらの情報商材に関して。
うーん、、
ありきたりという感じの商材ですね。
どこにでもあるような情報商材ですよね。
一番下の会員さんでも15万円近い会費を払わないといけないような情報商材ってろくな商材がないですよね。
ネットでこちらの商材の批評を見ているんですが、
詐欺だと書いている人が沢山いますね。
そして、会員さんの稼いだ額が1年以内に2億円、3億円とかいう数字が並んでいます。
軒並み稼ぎが2000万円は超えています。

そして、自分が教えてきた塾生の稼ぎの額が5億円を超えたと話している白石さん。
これがキャッチコピーにもなっているので大切なポイントなんでしょう。
ただ、これって何人に対しての『5億円を稼がせた!!』なのでしょうか?

会員数が多ければ多い程1人あたりの稼ぎの額が少なくなると思います。
だから単純にこの数字だけをあてにすることはできないですよね。
その辺りを説明しないあたりが少し怪しいのかな?と思う最初のポイントです。

もう1つはYouTubeを使ったアドセンス商材なんで、
アドセンスでいくら稼げたのか?を証明するものを詳しく見たいのですが、
そこに対しての詳しい資料がないことも怪しいと感じるポイントです。

そして、最後に一番怪しいと自分が感じたところを書こうと思います。

それは、、、
『白石達也氏が実際に稼いだ!という証明が無い事』
これが一番決定的なんじゃないんでしょうか?

どの商材もそうなんですが、自分自身が実際に稼いでない情報商材ほど怪しいものはないです。
だって、自分で稼いだノウハウを販売するのが情報商材なんですから。

実際に販売者が稼いでない情報商材をあなたは買おうと思いますか?
思わないですよね。
皆さん冷静になって考えてみてくださいね。
自分はこの商材は無しだと思います。
今回の商材も上に書いた様に自分が高いお金を払って試してみよう!!
という情報商材ではありませんでした。
なので、今回も憶測で記事は書いています。
まぁ、内容にほとんど間違いはないでしょうが。
もし、この記事が間違っている!!という人がいるのであれば、
直接コメントか、メールを頂きたいですね。
そこで自分が間違った記事を書いているのであれば、今回の記事は修正させて頂きます。
よろしくお願い致します。