稼げない商材!!

09月22日 20時58分会社名 株式会社アシスト 武田 龍祐

会社名 株式会社アシスト
販売代表者 武田 龍祐
商品名 3次元ベータトレード塾

http://3jigenbeta.com/academy/

こんにちは。
今日は上記の情報商材に関して書いていこうと思います。
持田有紀子というおばちゃんが全面に押し出された情報商材です。
どこを見ていてもこのおばちゃんが出て来ます。
ただ、この商材を販売している人は男の人です。

うーん、、、
商材レビューを見てもらえれば分かると思うのですが、
自分で本までだして知名度抜群のような物言いです。
そんな知名度抜群な人がなぜ、自分で商材を出さないで、
『武田』という男性が販売者になっているのでしょうか?

自分なら自分で商材だして、自分で商材を売ってと考えてしまいます。
そっちの方が楽ですし、めんどくさくないですし、何よりトラブルになりませんから。
と、ここまで書けばわかるかもしれませんが、メリットがないんです。
まず、この時点でなぞの情報商材です。

そして、今回の情報商材のお値段ですが、
¥200,800-
です。

うーん。
高額商材!!ってここを見てくれている人にとっては、
いつものことなんでしょうがね。
そして、この高額商材ですが、思わぬ所に落とし穴があります。
それは、返金保証には一切対応しないということです。
これってクーリングオフに対応しない!ってことなんで、
詐欺なんじゃないの?と自分は思ったのですが、
この商材を、セミナーのおまけですよ!と売り出した場合どうなんでしょうか?

そういった場合はクーリングオフは適応されないのでしょうか?

法律に詳しいわけではないので、
なんとも言えませんが、なにか、正当な形でモノを売っていかないには理由があります。

真正面から勝負をできないなにかがあります。
そして、参加には何も必要ありませんとあります。
ルールを守って仕事をして頂くだけです!とあります。
しかし、結果が出るかでないかは人それぞれみたいな事も書いています。

自分はこんな怪しい情報商材に参加する事はないですが、
皆さん参加するのであればこの商材レビューを良く見ておいてください。

とんでもなく矛盾している点が多々あります。

ここまで矛盾している商材は久々かもしれません。

やれやれです。
また悪い商材の情報を書いてしまいました。

次こそは良い情報商材の情報を書いていけたらな、、、
と思います。
今日はこの辺りで失礼致します。