稼げない商材!!

09月07日 11時16分go!go!エクセルマクロをはじめよう!

口座名 『go!go!エクセルマクロをはじめよう!』
商品名 『三太郎式エクセルマクロ成功法』
販売会社 有限会社ダブリュー・エー・ティー
販売者 渡部 守
http://www.start-macro.com/itop/Campfuji12.html

本日、紹介するのは上記の情報商材です。
こちらの商材ですが、簡単に言いますと、
FXの自動売買ツールです。
そのFXの自動売買ツールが¥250.000-
もするんですからぶったまげたもんです。

皆さんはどう考えているのかわかりませんが、
FXの自動売買ツールで本当に稼げるツールなんて、
ほとんど、情報商材市場には出て来てないのは知ってますか?

よく、自動売買ツールで稼ぎすぎて、捕まる人のニュースを見たりしますが、
そんなツールはほとんど商材市場には出て来ません。
それはなぜか?
紹介の紹介など、人を通してしか買う事が出来ないからです。

使い方を間違って稼ぎ過ぎて逮捕者続出みたいになったら情報商材を作った人間にまで、
警察が行くかもしれないからです。
その被害を最小限に食い止めるために、信頼出来る人にしか商材を売らないようになっているみたいです。

自分もこれは人づてに聞いた話で、
自分が経験している話ではないのであまり胸を張って言えることではないんですが、
話を聞いてると『あーなるほど!』と思う様なことばかりだったので、
信憑性はあるのでは?と思っています。

そもそも自動売買みたいなツールは多くのお金を持ってつぎ込む人間しか勝率は高くないようになっています。

ギリギリのお金では勝てないようになっています。

競馬の自動売買ツールを使ってかなりのお金をたたき出した人も、
1億近いハズレ馬券があったはずです。

そのくらいお金を使う覚悟のある人にはオススメしてもいいのかな?
とは思うのですが、、、

まぁそれだとなかなかこの商材を買う人は現れないでしょうね。
いつものことですが、自分がこの情報商材を試すことはないと思います。

もし、このブログを読んでいる人で、
この商材を試した人がいれば感想を教えて欲しいですね。
自分のこのブログの内容が間違っているようであれば、
すぐに書き直します。
よろしくお願い致します。