稼げない商材!!

08月30日 17時43分統計投資強欲アカデミー

統計投資強欲アカデミー
合同会社ミルキーウェイ
津田良平
http://toukeitrade.com/academy/

今日は上記の情報商材に関して。
よく、『最強の学問は統計学だ!』というのを目にしますが、
間違ってはないと思います。
自分自身統計学の考え方は好きですし、
間違ってはないと思います。

ただ、その考えをギャンブルに使うというのはどうなんでしょうか?
そして、いま色々なところで見かけるバイナリーオプションなんかに使うようです。
バイナリーって最近いろんなところでみるけど全然良い噂聞きませんよね。

ステマばかりの記事がほとんどで、違和感を覚えるような記事ばかりです。
ハイ&ローだけで簡単にできる点も皆が手を出しやすいポイントなんじゃないかな?
と思います。

さて、今回の情報商材の津田良平さんですが、
生粋のギャンブラーのようです。

お金が無くなったらカジノのある国に出かけて勝って帰ってくる。
みたいな生活をしているようです。
ようはその日暮らしの暮らしです。
その時点で少し怪しい感じはありますよね。

言い忘れていましたが、
こちらの情報商材のお値段ですが、
¥198,000-
です。

己のギャンブル成功法を見せるから高額でもいいでしょ?
という考え方なんでしょうか?

それならこんな胡散臭い商材を紹介するなって話だと思います。
そして、この方その他にも統計学を使ったと歌っていろいろな情報商材を販売しているようです。
いろいろな種類の商材で色々な人を騙しているとでもいうんでしょうか?

そもそもギャンブルなんで成功法なんてありませんよね。

自動ツールを使うシステムみたいなので、
その他の商材に使ったシステムをそのまま代用してるだけなのかな?
という疑惑は拭えないですね。

ここまで言えば勘のいい人なら分かると思いますが、
今回の商材は正直オススメできません。

バイオプなんて勝つか負けるかの二分の一なわけですから、
情報商材を熟知した人でも外れるし、商材はよくわかんない!って人でもマグレで当たったりも十分あるわけです。
もう、そもそもこの商材を買う事がギャンブルなわけです。
いや、そんなことならこんな商材そもそも買わなくていいんじゃないのかな?
というところに落ち着いた次第です。

いつもと同じように自分のレビューが間違っていると思う人がいれば、
こちらに連絡頂ければと思います。