稼げない商材!!

08月19日 22時26分株式会社カーロット 富豪ファミリープロジェクト第2期

株式会社カーロット
富豪ファミリープロジェクト第2期
運営責任者 榊原 隆史
http://wc-car.com/t_cr/index.html

今日は上記の情報商材に関して。

今回は株式投資関連の情報商材に関して書いていこうと思います。
『株は技術です!』と豪語する『相場師朗』さんの情報商材です。
私自身、こういう情報商材じゃ無い所をいじったりは基本的にしないようにはしています。
ただ、今回はどうしても見て見ぬふりはできませんでした。
それは皆さんもお気づきだとは思いますが、
『ソウバシロウ』

なんちゅう名前にしてんですか!!!

そして、写真を見てみると若い奴がふざけてつけているわけでもないです。
良いおじさんがその名前にしてるんです。
これは、チャラついてふざけてるわけではなく、
わりと本気でふざけているのが手に取るようにわかりますよね。

さて、この情報商材のお値段ですが、
¥248,000-
です。

でたー!
高額商材!!笑

ということはこのおじさんは本気でふざけて、
本気でお金を巻き上げようとしているのがよくわかります。
この時点で内容を見なくてもこの商材が良い商材なのか、
悪い商材なのかは手に取ってなくてもわかりますよね。

そして、このプロジェクトをやっているのはただ稼げればいいってだけではなく、
目標は日本経済の発展だそうです。
日本経済の発展、、、
本当にそう思っているのならば、本名で勝負して、
商材を売らなくても皆が稼げるようにタダで配ったらどうですか?

結局は自分が稼ぐことしか考えてない商材なんですよね。
そんなのすぐにわかりました。
それでも分からない人の為に言っておくとこの商材はほとんど詐欺と言えるでしょう。
中身はほとんど見ていません。
見ていませんが、おかしい!と思う様な事がこれくらいある商材で良い商材って聞いた事ないです。
本当に良い商材というのは隠す事がなく誰が見ても分かりやすくシンプルなものです。
この商材はわかりにくいっちゃありゃしません。
そんな商材です。

色々なものをごまかす為にゴルフやイベントの参加権なんて付けていますが、
そんなのあったから何?って感じです。
ようは商材自体に自信が無いから特典で勝負するわけです。

実際に自分が試したことのない商材なので、もし、間違っているといおう人がいれば連絡をくれればと思います。
意見を聞いて商材レビュー書き直そうと思います。