稼げない商材!!

08月13日 21時57分㈱はっぴーぷらねっと

㈱はっぴーぷらねっと
著者 叶 理恵
販売者 池田 理恵

あなたのキャッシュポイントを見つける!『人柄ビジネス』
女性起業塾6ヶ月間オンラインコース
http://haplanet.com/e-learning/

今日は上記の情報商材に関して。

この感じの商材は見た事が無かったので面白いと思ってクローズアップしてみました。
まず、最初にこの情報商材の値段を書かせてもらいますと、
¥160,000-

今回も高額情報商材です。
ここまではいつもの情報商材と変わらないんですが、
今回の商材でいつもと違うことは、
女性をターゲットにした情報商材ビジネスだということです。

女性をターゲットにしたダイエットなんかの商材は数多く見て来ました。
しかし、『女性を稼がせる!』といった情報商材は自分が知る限る、
見た事なかったので、書かせて貰おうと思います。

この商材は女性に向けた情報商材なので実際に、自分が試してみて、
商材を批評する事ができないので今回は完全に自分の妄想で書かせて貰いますので、
その点はご了承ください。

さて、本題に戻ってこの商材ですが、
はっきり言って、『怪しいです』
まず、上記に書かせてもらった著者と販売者の
叶理恵さんと、池田理恵さんは同一人物なのでしょうか?
なぜ、このように名前を変えるのかわかりませんが、
やましいことがないのであれば変える必要ないですよね。
調べてみたら、㈱はっぴーぷらねっと名義で池田理恵で結構、
転売系の情報商材で詐欺被害者のブログや書き込みが出て来ます。

ということは、評判が悪すぎて著者の名前を変えて情報商材を売り出したというのが、
推測として一番確率が高いのではないでしょうか?

そして、これはどの情報商材にも見られることですが、
特典がなかなか高額。
課金型ですよね。
高額商材を買って、その上で課金しないと情報商材を全て使いこなせない。
正直終わってます。
課金も3万以上の高額なものになっています。

感想としては、なかなか無いターゲットの情報商材で面白いんですが、
ライバルが居ない商材なんで、競争が起きてなく、
商材の作りが雑です。
これで騙される人がいるのかな?といったレベルです。

数々の成功者が出てるようですが、
かなり盛った話だと思うのでこれからに期待したいですね。
狙うジャンルとしては面白いと思うので。

実際に試した事のある女性の意見も聞きたいので、
試した人はコメントくれたら嬉しいです。