稼げない商材!!

08月01日 16時00分株式会社クレアストマネジメント

株式会社クレアストマネジメント
『金泉』株式投資塾
http://kinnoizumi.com/2ki-juku/

今日は上記の情報商材に関して。
最初に言っておきます。

株式投資の情報商材ほどハズレが多い商材はありません。
株価は『生き物』です。
その生き物の流れを読み切って稼ぎを出すなんて、
『競馬で絶対に勝てる方法』とかの怪しい商材と重なる部分が自分はあると思います。

そんな『怪しい商材』の値段ですが、
なんと、¥208.000-
でましたー!!
高額商材!!と思っている人は多いのではないでしょうか?

そうなんです。
今回もいつも通りの高額商材なんです。
そして、この商材なんですが、ネットでのレビューもあまりよくないようです。
ぶっちゃけ検索するとすぐに悪い噂が出てくるような状況なんで、
レビューにステマを使った根っからの悪徳商材ではないのかな?というのはわかりますが、
この商材が良い商材なのか、悪い商材なのかとは話は変わってきます。

この商材なんですが、レビューが長いわりに、
レビューの中身が物凄く薄いんですね。
どこかに深い良い事が書いているんだろう!!と期待して最後までみたんですが、
中身がある物とは程遠いものでした。

この商材の一番良くない部分は、
常識の逆をあえて提案することで、
『常識は間違っている!今は新しい常識がここにある!!』とでも言いたい様な感じですが、全てを否定するのは違うのかな?と思います。

こうやって常識を否定していくことで、
新しい事をやっている!!というやり方は、
情報商材で一発勝ちたい!!フリーランスで勝負したい!!
という人達にはよく見えるのではないでしょうか?

どんな仕事も同じだと思いますが、
奇策や新しいスタイルというのはある程度、オーソドックスで成功した人がやるから、
初めて意味のあることなんだと自分は思います。

まずはオーソドックスを突き詰めることが大切なんです。
オーソドックスがあるからその上に新しいスタイルが育つんです。

なにも無い所から大きな木が育つことはありません。
それは、誰もが分かっていることなんではないでしょうか?

地道にコツコツ。
これを忘れず頑張っていきましょう。

そして、今回の商材ですがMACユーザーには不向きな商材のようです。
自分はMacなので今回の商材は試したところで本来の商材の力は引き出せないようです。
誰か、Windowsユーザーの方で試した人がいれば感想を教えてください。
よろしくお願い致します。