稼げるHP!!

07月10日 09時02分稼げるHPと稼げないHPの見分け方

情報商材というのは様々な情報があります。
中には眉唾ものがある反面、非常に素晴らしい情報商材があるのも事実です。
特にいま話題のこの情報商材は、稀に見る素晴らしい情報商材なのですが、そんな情報商材を目の敵にしているブログも少なくありません。

しかし、叩いている理由がまた稚拙極まりない...(笑)
というのも、情報商材の中身ではなく、販売者の人格攻撃をして正義面をしているのです。
情報商材というのは何も人格云々ではなく、その情報のみで評価されるものなのではないでしょうか。
もちろん、詐欺を行っているというのであれば、それは紛糾されてしかるものですが、
そもそもこの情報商材は特におかしな事を言っているわけではありません。

にも関わらず、情報商材云々ではなく、販売者を貶めるかのような発言の数々...正義感からなのでしょう。
しかし、正義感で名誉毀損をしているなんてはっきり言ってお笑いレベルですよね。
「騙されないように」と言いますが、この手のブログでは、では具体的に何にどう騙されたのか。
その部分というのが全く論議されていないのです。

論議されていないその部分こそが、実は購入を考えている人が一番知りたい部分でしょう。
こんな幼稚な管理人の感情論などどうでもいい話ですよね(笑)

にも関わらず、どこを叩くのかと言えば販売者。こうしたブログを展開している人というのは、
大抵実は売りたい情報商材があり、何かを貶める事で売りたい情報商材を高める。そんな手法を用いるのですが、
この管理人は情報商材業界を目の敵にしているのでしょうかね。
それ自体は特に咎められるような事ではないでしょう。
劣悪な情報商材があるのも事実ですから。しかし、その叩き方がただの感情論では、何が悪いのか解りませんよね。
ただ「買うな」「騙されるな」では、それはただの営業妨害でしょうね。
しかも、そんな大事な事を匿名性の高いレンタルブログで行うその神経は、
多くの人を馬鹿扱いしているとは思えない無責任さです。
無料ブログです。明日には消えているという可能性もある、
そんなブログで大層ご立派な言葉を並べていますが、それは結局、
いつでも逃げられると言う前提の下での事なのではないでしょうか。

スポーツの野次馬と一緒です。野次だから言えるんです。
何の根拠も論拠も無い感情論を。正義ごっこが楽しいお年頃なのでしょうが、彼の言葉を借りましょう。

「まさかこんなブログに騙される人いないよね」

と。

無責任な名誉毀損と営業妨害。

これが正義の味方気取りなのですから笑わせます。